lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

㊗誕生日おめでとう㊗


誕生日おめでとう🎶


誕生日おめでとう🎶


誕生日おめでとう🎶


誕生日おめでとう🎶


私の誕生日と言うことで子供たちが準備してくれました。

神様から命を与えられ生かされている

与えられたからお返ししなくては。

それでもこんなに美味しい豪華な食事を家族で頂きました。

海の汐の香りが食卓に広がります🌊

私の好きな紫陽花ピンク色


肩の痛みも今日は、痛みフリー🆓

病気を治す天使たちの粋な計らい🤗


神様の愛

それは降り注がれるような無限の愛

こんな表現では伝わらないな🙃

神様からのメッセージ

ありがたくキャッチ🤗

3月生まれの皆様

㊗誕生日おめでとう㊗

×

非ログインユーザーとして返信する