lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

糖尿病のこと💉💊

今回は私の数ある病気の1つ

糖尿病のことを書かせてもらいます。

一度は薬🆓になりました。

しかし…


飲み薬三種類

注射💉フリーサンプルもらいました。

ビタミンD

処方してもらいました。


この注射は一週間に一度だけ腹部、腕、太腿、打ちやすいところに打ちます。

ロックをオフにしてグレーのキャップを取ります。

打つ部位を定め緑のボタンを押します。

痛くも…痒くもない。

これはインシュリンではありません。

コレステロールと、高血圧のくすりも服用開始です

糖尿病治療薬のセットです。


薬を初めて体調がダウン

それでもハイキングに行こうと夫と娘とダルメシアンのハルちゃんに誘われて行ってきました。


トラウトフィッシング開始です。

昨日トラウトが放流されたそうです。




今日から春です。

ハイキングで出会う人達が春の挨拶をしてくれました。

病気でご苦労されている皆様頑張りましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する