lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

父の日のプレゼント🎸と8年前の病気の事🤕🤒🤧


父の日の娘たちのプレゼント。

想定内の金額より高くなりましたが、

夫の気に入るギターを買うことができたようです。


大学生時代に買ったギターを今まで使っていた😱

ご苦労様でした😇


新しいエレキギターの音はスゴイ音

ダルメシアンのハルちゃんびっくり怖がってます😱

ピアノの音は好きみたいです。


昨日、迷子になったハルちゃんの横で見守っていた方々、ほんとに感謝でした。



今朝は片道4マイル

ただだだ一直線の散歩コースです。


コネチカットリバーがサイドに見えます。

水が増えているのがわかります。流れも早いです。


栄養ありそうな川

両隣に川を挟み道は続きます。


往復4マイルの散歩でした。



雨降り天気のおかげで、サポーシンドローム症状が悪化気味😱骨がいたいな〜

8年前、セカンドオピニオンの専門Doctorから骨腫瘍の診断名を受けました。その日は私の誕生日でした。

車椅子生活になるでしょう。

難しい場所なので手術は自分では無理だと言われました。それからサードオピニオンへ行くことになるのです。


自分の足で歩ける…ありがたい。

あの時は考えが家族より、自分のことが大きかったけど、もし…車椅子生活になっていたら…家族にも負担をかけていただろう。


ライラックの人生いろいろありますが、

ありがたいです。


感謝です🙏


皆様のライフが幸せでありますように祈願いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する