lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ロスト😱ハル🐾


お茶を飲みながらハプニングのお話し

コップと蓋は別物

有田焼とポルトガルの組み合わせ😅

ハルちゃん迷子になりました。

何度か行った散歩コース森林の中に細い道が迷路のようにあります。


一瞬でした。

その後、ハル〜ハ〜ル〜呼べど呼べど影も姿も声も答えは無い😱


一時間ほど小雨の降る中探し回り叫び回りました


COMPANYの建物、コースの近くには住宅もあります。


雨など問題ではありません。

祈りました。神様にお願いしました。


このままハルちゃんと別れるなど…辛すぎます。

子どもたちの事思うと別れの挨拶もないのは、

これもつらすぎます。


何故?

日頃の生活を振り返り大切なハルちゃんを失わなければならない理由を探します…

ハルちゃん探しながらたくさんの事を考えます。

写真ポスターを作り、ハルちゃんを探す日々を思ったりします…

病気から回復中のハルちゃん…集中力散漫して、何処かへ行っちゃったか?


探す事一時間以上

夫が駆けつけてくれパーキングエリアに、なんとハルちゃんが自分が乗ってきた車の前に私達を待っていたのです。


ハルちゃんからしたら迷子になったのは…私達?

娘と二人…ハレルヤ!神様ありがとうございます!

叫びながらパーキングエリアに向かいました。


私達の声を聞いていたと言う男性二人が

ハルちゃんを見かけたようです。

どこに行くのか後をついていったら車のあるパーキングエリアに歩いていくのです。

そこで二人組の男性は

ハルちゃんのサイドに立って見守っていてくれていたようです。


ハルちゃんをロスト😱

一時間…長い一時間でした。


家に帰りハルちゃんのTick検査して、身体を拭いて、リラックスしてもらいます。


私と娘は日本のスーパーマーケットへ大雨の中ワイパーしても前がよく見えません。

車のタイヤの水しぶきには散々な目に合わされます。


スーパーでお弁当を買ってきました。

お弁当美味しく食べながら

娘は涙😢が流れそうになりました。


私の手を見て…


手の指の第一関節がすべての指キレイに伸びません。

はじめは冗談で指の関節を曲げていると思ったようです。


子供を育て、主婦業、働きもして…

指が曲がっちゃったね…


この姿見て、娘さん、あなたも頑張るんだよ。

人生努力して頑張って生きるんだよ。


娘さん…私の肩をトントンと…背中をさすってくれました。


ハルちゃんも、探せたし…ハルちゃんからしたらオンマさんとシスターを探せたし😇と思っているかな?


ファミリー…だからね😇ハルちゃん。


読んでくださったご家庭の願いが叶いますように祈願いたします🙏


☕良い週末をお過ごしくださいね🍵

×

非ログインユーザーとして返信する