lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

貴重で尊い命🍵


向こうの空に薄っすらと虹がかかりました。


夫と娘と3人でレストランへ。


ポテトスキンとベーコンチーズ、バッファローマイルドチキン、チーズフライ、サワークリーム、ランチ、


夫と娘はビーフステーキ。


私はチキンフライ


シリンプとパン

いつ来てもテキサスロードハウスレストランは予約しても、30分待ちです。

量が多すぎて持ち帰りしました。


最近、色々考えることが多すぎます。

新しい服を着こなせない古い服にこだわる…そんなところでしょうか…

それでもね。

生きていくのですよね。

頑張るぞ😂

あなたも私も世界に一人しかいない個性と顔を持つ

神様の子供だからね。

貴重で尊い命だからね。



ハルちゃんと散歩途中に見つけたよ

キレイね。


花の命は短く

美しく

儚く

散りゆく


忘れないこの美しい花たちを……


1パックで5ドルの甘いイチゴでした。

良い週末をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する