lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

世界中の闘病中の子供達の回復をお祈りします🙏


ダルメシアンのハルちゃんも4才の誕生日です。

早めにカードがとどきました。


ハルちゃんにカード送ってくれるなんて感激です。

嬉しいねハルちゃん。

わかるかな?ハルちゃん。

私の休暇が終わり仕事から帰ると超がつくほど出迎えがすごいです。ジャンプしてくる。

おもしろい表情、顔全体を使って何か表現したい、その心が伝わります

しっぽを振りずっと笑顔。


家族の中で一番!

見習わなければね。

ハルちゃん小さい子供みたいです。


世の中のワンちゃんの寿命を考えると短すぎる気もします。


あっという間に4年、ハルちゃん4才

元気にいてくれよ。

私達家族の癒やしのハルちゃん😇

ありがとう。


病院のベッドで治療中の子ども達

それを見守る子供の両親、祖父母…

お祈りをしてくださいとメッセージが届きました。

いつも祈ってますよ🙏



闘病中の世界中の子ども達の

回復をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する