lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

三途の川らしき場面…🚣🏊


もしも私がこの世を去りあの世に逝く…

三途の川らしき場面を小さい頃見た気がする。

夢ではなく流行りの風疹で高熱が出て意識がもうろう状態の中で…夢?

結局は渡らず回復できたけど…


今日…お亡くなりになった方…

昨日…お亡くなりになった方…

春にお亡くなりになった方

夏にお亡くなりになった方

秋にお亡くなりになった方

冬にお亡くなりになった方

すべての方のご冥福をお祈りします。


お別れの式場は故人の宗教、信仰、での送り方があります。

私も私の両親も考えないとなりません。

私は…派手なお別れ方ではなく小さな墓でもいいです。

そんなお金がなかったら墓石はなくてもいいです。


人に記憶してもらわなくても結構です。

神様に記憶してもらったら…本望です…

そして…墓の周りにきれいな花が絨毯のように咲いてくれたら本望です…


サンクチュアリのブログ村を散歩しながら……

先のことを予言する者たちの嘘偽り

人の心を不安にさせブレインワッシュする扇動者たち

暗くて不安で息できないメッセージ


真実の空間だけが光に照らされる場所


自分の住む霊界で見たもの聞いたことを語る

日本の霊界の層

その中で見たもの聞いたこと感じた事

物語としては面白いけど

神様に繋がってはいけない限界大ありのメッセージ



霊界の層をジャンプすることは難しいとスウェーデンボルグも書いてました。


サンクチュアリのブログ村を散歩しながらこんな事思いました。


私の心の中に撒かれた神様の御言葉…

それはいつか芽が出て膨らんで花が咲いて生きます。

自分を信じて、神様と私、神様とあなた、

みんな一緒じゃないですよ。

頑張ってね


ムラゴンブログ村に感謝です

日本ブログ村も感謝です

ブログを読むと

毎日を一生懸命生きている元気が伝わります。

ブログ書いてる人たちみんな優しいな…

自分らしく生きる

素敵な人たちだと思います


これからも宜しくお願いします。




写真は今日のハルちゃんとの散歩コースでした。

×

非ログインユーザーとして返信する