lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

㊗誕生日おめでとうございます💝


ブルーベリーピッキングに行ったお土産に


たくさんのブルーベリー頂いていました。

冷凍庫で待機中だったので色々作ろうと思います

スムージー作って飲み、ブルーベリー寒天作りました。


ジャスミンの鉢植えを買いました。

贅沢な気分です

私にとって花を買うこととはウキウキワクワクの境地です。

ジャスミンの花の香が独特です。

夫は苦手らしい😂💩😂💩

ジャスミンに失礼ですよね😅

ジャスミンの花の前を通るたびに夫の事思うと🤣🤣

我が家の漫才でした失礼しました😅


今日のハルちゃん


昼寝中のハルちゃん。

ハルちゃんを飼える環境を祝福してくださった神様😇ありがとうございます。

ハルちゃんに会えて喜び幸せです。

昨夜鎮痛剤を服用して痛みなく👍です。

月も、まん丸くて満月近い

秋夕ですね。そう…秋夕です…

やってきましたね。


韓国で頑張る在韓日本人の皆さま

ご苦労さまです。

日本人の美しく優しい心で韓半島をトロトロに溶かし

愛の勝利者になられました。

そんな日がもう来ていますよ。

高貴な美しい崇高な心情…韓国人が羨む、尊敬する、

在韓日本人の皆様です。秋夕のごちそうたくさん作って、その後はゆっくりCoffee飲んでリラックスしてくださいね。

頑張ってください。


妹さん私の愛する妹

誕生日おめでとう㊗

秋夕頑張ってね

姉ちゃんは秋夕は多分、コリアンレストランでプルコギカルビ注文して食べる予定ばい。

身体の動くうちに韓国、日本に帰りたか〜

コロコロコロナ😂

ウイルスと人類の壮絶な戦い

必ず道はある。はず。あんまいなごうならんごと祈っときます

身体大事にして頑張ってね。(妹よねーちゃんのブログよんでくれよるやあ〜)

読んでくださった皆さまありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する