lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

黒リスさん🌾🍂🍁


去年こちらに引っ越してきまして、その時見つけた黒リスさん。

スカンク?何かな?今年よく観察したら黒リスさんでした。

バックヤードでどんぐり食べていたので写真に収めました。

見づらくてごめんなさい

後ろ姿としっぽ


黒リスさん

初めてお目にかかりますね。

どうして黒いんですか?

色素の関係とか生態学的には理由があることでしょう。

でも、どうして黒リスさん、黒く生まれてきたんですか?

親も、黒リスさんでしたか?

一匹で行動しているの見かけます。

他のリスさんたちとは、一緒にいるとこ見かけませんね。


一生懸命どんぐり探して駆け回ってますね車に気をつけてくださいね。


今年も黒リスさん、会えてうれしいですよ。

来年も会いたいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する