lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様のキャンパス画🌼☀️🌙🏞️


空が青く秋晴れです。

神様のキャンパス画、今日も感動頂きました。


アサガオとポスト


サイドポスト📮


アジサイも頑張ってます。


赤色葉っぱさん秋ですね


ハルちゃん

今日はバックヤードで思いっきり遊んでください

明日はアッパーさん、Colonoscopy検査の前処置中、

今日は一日を絶食お水は夜までは、大丈夫です。

ハルちゃんの夕方の散歩は無理な模様、ごめんなさいね。



ハルちゃん可愛いね。


もうすぐハルちゃんのアポイントメント、ハガキが動物病院から届きました。


ハルちゃんのデンタルケアー

お気に入りです。


アサガオ三色きれいに咲いてます。🌼


病気で苦労されている方々一日も早いご回復をお祈りします。🙏

ゆっくり休んで☀️朝日とともに元気な気分で良き日をお過ごしくださいね🌼

×

非ログインユーザーとして返信する