lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私を踏みつけるな🐍


今日の天気は晴れ時々曇りですね。


何やらTRUMPの旗を立てててます

ガラガラヘビのシンボルの旗もありますね。

(アメリカ独立戦争時の旗"私を踏みつけるな!")


ここはコネチカット大学へ行く道

今日はPresidentバイデンがこの大学で講演をするそうです。


大統領のお目見えとありTRUMP支援者も頑張ってますね。


どんな講演をするのかと言いますと

Human rights人権に対しての話だということです。


娘さんも招待されたのでどんな話か後で聞こうと思います。



夫の大腸カメラ検査も無事に終わり異常なかったようです。

今日の麻酔医の導きがとても良かったと話していました。

(私達はここにいるから心配しないで、とても楽しかったバカンスのことを思い出して…)手をしっかり握りしめてくれたと思ったら………目覚めて検査は終わり。今回は副作用もなかったようです。

以前は頭が痛くて倦怠感も酷く心配していましたが、導き手がプロたちでした。👏👏👏👏


ハルちゃん🍉の白いところを食べてます。

外側の緑の皮は切り捨て

美味しそうに食べます。

獣医さんのおすすめスイカ健康法


美味しく食べました(๑´ڡ`๑)


週末も楽しくお過ごしくださいね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する