lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカ🇺🇸のコネチカット州で山を散歩しましたよ🏞️


コネチカット州、山

の中を散歩しました。


静かなマウンテン


目印がなかったら迷子になりそうな所です。


マッシュルーム


木の根元にマッシュルーム大発生😆


どれも食べれそうですがマッシュルーム博士ではないのでよくわかりません。


動物たちの舞踏会が開かれそう

山の中の広場


自然が作る

ハロウィン🎃飾り

迫力ある


水清く飲めるかな?


水が綺麗ね。


一時間半の散歩でした。

夫とダルメシアンのハルちゃんと散歩しました。

後からついてくる私を気にかけて、ハルちゃんは何度も引き返してきてくれました。

夫は山の中を歩くときのGPSで位置確認しながら道案内してくれました。


COSTCOまでショッピング、ダルメシアンのハルちゃん写真は次のブログでアップします。


ゆっくりリラックス

深呼吸、ふか〜く深呼吸。

ありがとうな日々ライラックのブログを訪ねてくださりありがとうございました。

Happy🎃JOY

×

非ログインユーザーとして返信する