lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカ🇺🇸のCOSTCOでショッピング💝してきました。


COSTCOに行ってきました。

キュウイフルーツ


アップルペェア

梨ですね。


安い😀感動して買いました…が……あとで領収書見比べると2倍の値段でした。

よくあるといえば何度かアメリカのスーパーマーケットで経験済みです。


よく読まないと〜ですね。

商品と値段表の商品名が違うでしょう😅

この商品は好きなので食べたい時買ってます。

割と高いので12箱分が缶の中に入っています。

お得ですが食べ過ぎは注意ですね。



缶の中3×4はいってます。


夫の好物


🍇🍅ティラミスケーキ、ココナッツウォーター、


一口味見…一口ではわからん🧐

夫の感想は(๑´ڡ`๑)でした。


いろいろ


夫の好きなティースペースト。


マネーツリー

COSTCOにありました。

ようこそ我が家へ。


バスティシュと、ペーパータオルは、一人一つづつ。

買っておきました。値段の横に注意書きがありました。


見るだけ😋


見るだけ😋


見るだけ😋


クリスマスシーズンでした。

あとはアメリカ産ホッカイロ、パジャマ、等など

久しぶりに来たCOSTCOでたくさん買いました。

TRUMP政権と比べると

ガソリンも満タンにしても10ドル以上は高いですね😓


さっそく生姜とシナモンスティックでティーを作っています。☕


皆様も健康にお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する