lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

アメリカ🇺🇸の可動橋🌉


今日も、天気は良いです。

夫(会社の有給が沢山残っています…働きすぎです😭)が海に釣りに行きたいと言うことで、ハルちゃんと一緒に行ってきました。


可動橋

アムトラックや列車が走っていました。


ユックリ

平行になりました。

アムトラックはすごいスピードです。

事故が無いように可動橋管理される方々頑張って無事故でおねがいします🙏


これは道路の可動橋です。

どちらも船が下を通るときにこのようになります。

釣り竿を固定するところもあります。

ハルちゃん

今日は釣りというよりリラックス、

海を眺めて海の香を満喫して…船の往来、道路を走る車、アムトラック、列車も一時間に何本か走ってました。賑やかな港町でした。

魚の収穫なかったけど楽しかったです。

ハムサンドイッチ、ぷちトマト、ブドウ、アークチョークのオリーブマリネ、キウイフルーツ黄色、

ランチ食べたり、ゆっくり散歩したり、早めに帰りました。




帰り道、ジャパニーズマーケットへ立ち寄りました。

夕食は果物と皿うどんでした。


HAPPY🦋JOY


お元気にお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する