lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

現在の医学に感謝と敬意の限りです🤗




2〜3日前から

この調子だと仕事に復帰できるのではないかと、

数十秒そんな気がしています。😅


日常生活も🤗

現代の医学に感謝と敬意の限りです🤗


遠くの山…何十年も見た

ニューイングランドの紅葉です🍂🍁


娘たちの大学にハルちゃんと散歩に来ました。


今日と言う日に感謝ですね

ハルちゃんと夫と

秋の夜長のんびり過ごすひとときが

ものすごく感謝です🤗


痛みも静かにして…くださっています。

嵐の前の静けさなの?


無理しなかったら静かな友だと思うんだけど😅


HAPPY🍜🍥JOY

×

非ログインユーザーとして返信する