lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

聖母マリアの黄金の花🏵️


今朝も肌寒い中、散歩にでかけました。


たくさん歩きました。


ハルちゃんはどこでしょうか?

見つけられますか?😄


目の前に雄鹿がいました。

休んでいたのでしょうか?

びっくりして走り出しました。

ハルちゃんは😲何事か?しば〜らくして…

追いかけました😅

時すでに遅し😅



トレッキングポール

お世話になってます。

体調も大分回復しました🤗


トレダージョーズで買い物しました。

オーブンに入れてすぐできる😅


マリーゴールド(「聖母マリアの黄金の花」)


HAPPY🏵️JOY

×

非ログインユーザーとして返信する