lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

秋🍁🌾🍂は松の木🌲🌳の香りが一段と良いです🌬️


日曜の朝の散歩です。

(椎茸がかくれんぼしてますわかりますか?)

肌寒い🌡️です。

往復2時間ほどのコースです。


人が作ったものといえば道と所々にかけられた橋ぐらいでしょうか🌉

それでも調和が感じられます。

なにもないけど、五感を研ぎ澄ますと鳥のさえずり

風の音、松の木の香り、表現不可能な自然の恵みが嬉しいです。




夫は散歩の後

チャニャンのバンドチーム参加のため教会へ。

心の癒やしに役立っているようです。



今週も元気で健康な日々をお過ごしくださいね。


僕はなんか食べたい😋


柿とナシとキュウイフルーツ


HAPPY🍁JOY

×

非ログインユーザーとして返信する