lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ペレットストーブ🔥


寿司を食べに行ってきました。


味噌汁、天ぷら、うどん、シュウマイ、いろいろあります。

一人25ドルで何でも注文できます。

残した料理はお金を払わなくてはなりません。

思いっきり刺し身を食べたい時

寿司を食べたい時人気の店です。

外はすでに中に入れない人たちが並んでいます😲


寿司の飯を少なめにして欲しいと注文もできます。

店員さんはアジア人、忙しそうです。



オンマさん、体調良くなって食べ過ぎじゃないの〜

ワン

僕が食いしん坊なのはオンマさんに似たんだね。


気をつけてよ〜ワン

僕も食事コントロール頑張ってるワン

食べたいものたくさんあるしみんなが食べてたらぼくも欲しくなるワン


今日から雨☔あさってまで天気予報は雨です。

雨の日は頭が重く〜眠く〜なります。

体調も良くなり食も進み😅気をつけます🤗


ぺレットストーブ🔥もスタートしました。

温かい部屋に感謝です。

ウトウトウトウト😴😴😴😴


HAPPY🎃JOY

×

非ログインユーザーとして返信する