lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアのハルちゃん🎃COSTCO


こんにちワン🐄

ダルメシアのハルちゃんです。


食べ物くださいポーズですワン🐄

冬物の服を買ったり返品したり、COSTCOへ行く機会が増えました。

夫の服のサイズが考えと実体は大違い😅😅😅


それは大変だねワン🐄



ハロウィン🎃の急な来客のために買いました。


スーパーフードベジタブルケーキズ

😲美味しいよ。


パンプキンスパイシーチョコレートキャラメルズ

写真だけね


甘い梨でしたよ。


柿一つ1ドルですね

甘みは……少し

もう少し熟さないとね。


安いですね

テーブルで食べてた人たちもいました。



今日は雨の日ですワン

散歩行きたくないワン

僕はお水が嫌いみたい、川で泳ぐワンちゃんたちを横目で見て絶対僕は川に入らないワン。

シャワータイムは仕方ないかな〜

それにしても〜ハングリーワン🎃


HAPPY🎃🎃🎃🎃JOY🎃🎃🎃🎃

×

非ログインユーザーとして返信する