lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

夏が恋しい😄🏖️🏜️☀️🌴


夏が〜恋しい。

あと何年この寒さと出会えるのかわかんないけど、

今は夏が恋しくなります。



薄っすらと遠くに出た虹です。

アーチ型の虹でした。

明日天気になるだろうと思ったら次の日☀☀️


夜中、息苦しくなり、血圧測定しました。

血圧が165/100😱だから~😓

理由はわかりません。



ダルメシアのハルちゃん

お座りしてます。


ミニガーデンで取れた🍆、ズッキーニ、ネギ、

ハルちゃん、小さいサイズのズッキーニを美味しそうに食べました🤗


寒いところにお住まいの方々、体調管理でお元気にお過ごしくださいね

HAPPY🎃JOY

×

非ログインユーザーとして返信する