lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

涙が溢れます😭🤕😭


みずみずしいフルーツ

(๑´ڡ`๑)

美味しいものを食べても元気が出ないときがあります。

ハルちゃんも昨日から元気がないです。


小雨の中座っています。


夏に虹の橋へ行ってしまった猫のアイちゃんと最後の別れをしたところです。


何か?思い出しているのでしょうか?

ワンちゃんの心読めない😅

小雨が降る中、動こうともしません。


アイちゃんはハルちゃんのベストフレンドだったからね、シスターの事時々思い出すね。


その後、🚿シャワーを嫌がっていたのに、何という風の吹き回しか?自分からシャワー室🚿へお入りになりました。


アッパーが喜んでシャワーのお手伝い。

それからも何か元気のないハルちゃん。


ハルちゃんの心が伝染して私も涙が流れました。

薬を飲んでも回復しない痛みを思うと涙が溢れます。

涙とともに痛みも流れたのか少し楽になりました。


ハルちゃんのスマイル見たいね

表情がシリアス😔


元気になあれ。

HAPPY🎃JOY

×

非ログインユーザーとして返信する