lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

雨の日のハイキング🌧️


土曜日にハイキングに行ってきました。


曇り空、雨はまだ降ってません。


赤いマッシュルーム


岩にこびり着いた物質?


岩の多いところでした。

ハイキングシューズが👍転んですってんころりんにならないように⚠


この岩だけは説明書ありました。





往復1時間15分程かかりました。

足元が険しく、途中で雨が降り出しました。

息苦しくなりハートアタック😅焦りました。

なんとか回復してゆっくり車が駐車している場所に無事戻れました。

飴玉と水を持っていくべきだっだと後悔しましたね。

この日は鎮痛剤も服用していたので用心するべきでした😅反省します。


帰り道寄り道です。


ギースファミリーが休んでました。

真似して日曜日はゆっくり身体のトリートメント🤗

食事作りも夫と娘さんが仲良く作っています。

夫の助けは涙を誘う😭何か涙もろくなってきた😭

ありがとう🤗ありがとう🤗

火曜日にリウマチ専門医の予約があります。

薬の効果が思ったほど無いのでがっかりするかな?

痛みは変わりない😅🤕


難しい所です。


今年はハロウィン🎃家を訪問してくる子ども達誰も来ませんでした。

チョコレート🍫どうしようかな😅


今月も生かさせてもらいありがたい🤗

今年も残り2ヶ月ですね。

悔いない歩みを🙏します。

🎃HAPPY🎃JOY🎃

×

非ログインユーザーとして返信する