lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

スイカ🍉柿🍊キューイフルーツ🥝(๑´ڡ`๑)


🍉柿🥝(๑´ڡ`๑)

在宅勤務の夫と病気休暇中の私の為のフルーツたくさん🤗(๑´ڡ`๑)


スイカの皮が薄いな〜ハルちゃん用にカットします。

(緑の外側は切り落とします)


朝ごはん

家にあるもので白米の味付け


アップルビネガー

すりつぶした黒ごまです。


セカンドオピニオンのリウマチ専門医の予約で

今日これから受診してきます。

一回の受診料は

保険が効いて、自己負担が315ドルです。


処方してもらった薬は今の時点では痛みの症状が以前と同じなのでそのことを伝えます。

はたしてリウマチ専門医にこれからも診てもらうかは考えないといかんようです。

痛みは急性期と緩和期がある為慢性的疼痛とは違い、判断が難しいところです。

サポシンドローム(私の診断名)の治療も

外科系のドクターは手術を勧め、

リウマチ専門医は薬物療法で、

メディカルドクターはスペシャリストの判断に任せる。


よくわからん😅


私は結局どがんしたらよいのやら😅

これからリウマチ専門医のオフィスへ行ってまいります。


読んだくださりありがとうございました。

HAPPY🥝🍉🍊JOY

×

非ログインユーザーとして返信する