lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の病気報告🤗🤕



空が青い🤗

私の心も青い🌬️ブルーブルーブルー😔😅


病気のことを書かせてもらいます。


たくさんの病気とお付き合いさせてもらってます。

病気の性格も複雑、シンプル思考回路が良いです。

ディープ過ぎてわけわからない😅放棄したくても洞察観察続けるだけでしょう。


今回のリウマチ専門医からは、薬の継続服用、prednisoneの追加、血液検査、レントゲン撮影の追加処方されました。


ESRが91mm😱おっそろしい。よく生きているこの不思議


ハートアタック初期症状を話したら直ぐ直ぐ直ぐ😁

心臓病スペシャリストの紹介😅

お金の問題ですよ、スペシャリストの一回の診察料高すぎでしょう。(保険会社と相談)


何でも医者の言うとおりハイハイオッケイならお金はついていきませんよ。


私の心がブルーな理由でした。


でも…秋空の冷たいと言っても気持ちの良いの冷たさと、太陽のやさしい日差し、心癒されます。


薬フリーが良いでしょう。

薬にお世話にならなければ気が狂うほどの痛みを自分の力ではどうすることもできない。

人間弱し私弱しですね。


自己看護続けて洞察観察続けて生きれる限り生かさせていただきましょう。



いつも何か食べたいハルちゃん


ダルメシアのハルちゃん。


闘病生活中の皆様のご回復日々の生活の中に

HAPPY🤗JOYがたくさんありますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する