lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

私の夢のキャデラック🚐🚐🚐🚐


ちょっと…高かったけど…


もちろん購入😁



柿シングルカウント1.99ドル

店の人に確認😱高いです。

これまで3箇所のスーパーから柿を買いました。

高いけど柿の質は値段とあっている気もします。

でも…2ドル出して一個の柿買うかな🤔


こちらもシングルカウント2.29ドル

これは買っても良いかな渋柿熟すと食べられます。

以前5個ほど買いました。


病院の駐車場です。

鎖骨のレントゲン写真撮りに来ました。


気分の良い音楽聴くのも良いですね。

運転中、私の車の前の車、キャデラック🚐良いですね

私の夢の🚘キャデラック。

気分良くなります。


気分良くなるツボにハマった一番の原因それは……


夫の姪っ子の息子ちゃん小学生。

リンパ性白血病で抗癌治療中

ショック状態でICUに運ばれ治療したことも…

今回何度目の抗癌治療、写真が送られてきた。

写真の息子さん笑顔ですよ。

小児病棟の光になるようにみんなのこと祈っているようです。

姪っ子の誕生日にカードを送った息子ちゃん。

とても感動的な内容だった。


よくぞ立派に闘病生活を送り不平不満苦痛の中でも死にたいとも言わず、

神様を信じ、

病棟の光になろうと努力する、


親が悪い

DNAが悪い

血統が悪いだからこんな病気になった

世のせい

人のせい

親のせい

私なら考えるのに……


姪っ子の両親の信仰を孫ちゃんみて感動しました。


だから…気分最高。

こんな人たちと家族になれたことありがとう。

神様❤️


皆様の元気を応援します。


HAPPY🤗❤️JOY

×

非ログインユーザーとして返信する