lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアのハルちゃん🏥動物病院へ


ダルメシアのハルちゃんのフレンド

ハルちゃんの生まれはペンシルベニア州は、アーミッシュの人達の住む町。

ハルちゃんのママさんから

アーミッシュの家庭の中でハルちゃんは生まれました。馬小屋の中にワンちゃんたちの小屋もありました。自給自足の生活はワンちゃんたちもおんなじです。


兄弟姉妹達はみんな新しい所へ貰われていきました。

最後までダルメシアのママさんと過ごせたハルちゃん。

ハルちゃんをもらうために片道6時間ほどドライブしました。


今日はハルちゃんのチェックアップの日でした。


爪を切るために前の日から薬でレベルを下げます。

耳の中はイースト菌があるからトリートメント薬を塗りました。

血液検査、体重測定、いろんな検査して…


ハル


トータル

716ドル62セント😅

となりのディスカウントのマイナス数字は…


娘さんの働く動物病院なので従業員ディスカウントでした。



トータル

161ドル95セント🤗


ハルちゃんの食事はダルメシア食で、腸のpHコントロールする特別食を食べています。


スイカ、キャロット、などの野菜は食べれますがその他は食べさせないようにと指導されました。


体重も正常でした。


ハルちゃんも頑張ってるね。


以上がハルちゃんチェックアップの報告でした🤗


良い週末をお過ごしくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する