lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

COSTCO雑誌といろいろな呟き🤭


夕食はサンギョプサル、いろいろパンチャン。


糖尿病治療中だけど、チョコレート食べたいときがあります。

糖断食が糖尿病治療と言う事が私の脳思考回路は複雑でして…

食べたい時は食べるのです。



COSTCOからポール・マッカートニー表紙の雑誌が届きました。

音楽の雑誌かと思ったら、COSTCOでした。


目についたのは柿の記事

柿好きにはたまりません。


サラダ。

サラダも奥が深く、ドレッシングのレシピも探求の価値大有りだとおもいませんか?

美味しいサラダ食べたときは心も身体も嬉しいです。


柿を買いました😅一箱21個入り

14.99ドルでした。ふた箱買いました。美味しくなかったら😅不安でしたが

種無しの熟すと甘味が増す柿でした。(コリアンスーパーマーケット)


日曜の朝、散歩にハルちゃんと夫はお出かけです。

私は体調管理、今日は急ぎ足でコースを回るということで辞退します。😅ハートアタック😅

霜の降った朝なので寒くハルちゃんも赤いマントの様な服をつけて散歩しました。


夜間の鎮痛剤服用も無くてもなんとか乗り越えています。ホットマット、手のひらに入るホットパック?

これは必需品です。

夜間は室温コントロールもしてますが骨の中まで温めるには必要なものです。


お陰様で暖かく骨まで温たまって休めます。

ありがたや〜ありがたや〜


🙏お祈り🙏宗教学び講義を受けてもこれほどの師がいるか?

夫の姪っ子の息子ちゃん小学生

抗がん剤投与中も病室の光となるように闘病中の子どもたちのために祈る息子ちゃん小学生

治療薬の関係で発熱した病室の子どもさんのために祈る……………祈りは通じ解熱して容態も安定したようです。

薬のおかげ、副作用だったから…なんとも取れるけど、小さな祈りの先生は私にとってなにか大切なことを教えてくれます。


身近にたくさんの先生がいる。

たくさんのメッセージを用意している。


高ぶり争う心に祈りは必要ない

神を求め祈り求める者

死の淵で倒れ

暗雲の中に呼吸が乱れ

人の偽りの言葉に一喜一憂することも無い…

神の人だけが真実の光に包まれている…

私の中の羅針盤…正確に動き出す。

絶体絶命のピンチの時針が指し示す真実への導き…


色々呟いてみました。


私の中の羅針盤

人生航海順風満帆レッツゴー


皆様もお元気にお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する