lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

バイブル完読🤗


今日は空が青い🤗


真っ青なキャンパスに神様はどんな雲の絵を描いてくれるのかな🤔



ダルメシアのハルちゃん

サマータイムが終わり一時間の遅れ

ハルちゃんのお腹の時計は🤨🤔お腹すいたよ~


賢い頭脳明晰なハルちゃん🤗

食事の時間しっかり教えてくれます。🤗

一時間早いよ〜😅ゴメンね🤗


薬の効果があります。体調も落ち着いてきました。

prednisoneの副作用で血糖アップです。

仕方ない😔


仕事も復帰できるかな…あと一ヶ月ちょっとは病気休暇を頂いているのでゆっくり考えます。


新旧バイブル完読です。

原因不明、治療法も手探りの病気をありがとう。

神様の導きの中なんとか💉💊💊💊💊💊💊💊💊

🏥👩‍⚕️👩‍🔬たくさんの人たちに助けられ感謝です。


闘病中の方々の回復をお祈りします。


HAPPY❤️JOY

×

非ログインユーザーとして返信する