lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ワンタン鍋🍲とハルちゃんとの会話🤗


ワンタン鍋🍲(ワンタン、キャベツ、白菜、豆腐、マッシュルーム⬇️)


いろんなマッシュルーム、COSTCOで買いました。

お気に入りです。


🍲鍋料理に酢を入れて食べます。


僕は食べないけど…

食べたいけど…食べたいもの全部は

食べれないワン


ハルちゃん偉いですね

食事管理、体調管理、

ハルちゃんを見習いたい…

だけど…


SeafoodCAPRAMEN食べたんです。😋


それがどれだけ身体に影響を及ぼすのか?

体の中で行われているサイエンスの世界はよく見えません…


でも…食べたいときに食べたいものを体が欲しているという考えもありますよね😋



本気で言ってるんですかワンワン


だってね、ハルちゃん〜

胃がムカムカしたから、

チョコレートとCAPRAMEN食べたらムカムカ落ち着いたんだよ😅



モゥ〜知らないです

僕も我慢してるのに

辛抱強く食べ物もらえるまで待っているのにモゥ〜

(ダルメシア、犬種が罹患しやすい病気を予防するため、食生活の決まりがいくつかあります。ドッグフードも特別食となります。)


フィラデルフィアにいるお姉チャンから写真が送られてきたよ。

消防署にお邪魔したフレンドの絵だね。


ლ(´ڡ`ლ)ケーキも食べたんだね。


お姉チャン頑張ったからね

自分にご褒美なんだろうね

ロングウッドガーデンのレストランで

誕生日の食事会

学校の友達と食べた時の写真だってさ


秋冬コレクション

癒やされるガーデンだった🤗

また次の機会に写真をアップしますね。


HAPPY🌹JOYな日々をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する