lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

嬉しい事ありました😇🎊🎉


今日の散歩は近くのレイクです。


夫が撮った写真です。

ハルちゃんが私達が来るまで待ってます。

小川が流れているよ、渡るの?

振り返って尋ねているようです。


ゴーゴー🏃


ジャーンプ

良く出来ました👍



夫はランチタイムを利用して散歩してます。

仕事が終わる頃はあたりもスッカリ暗くなります。



今日は嬉しいことがありました。

神様に感謝!

皆様に感謝!


人と人との距離は近づきすぎないほうがベストだと思うのです。

夫との距離も韓国と日本、コマーシャルを例えると、違いのわかる味、コーヒーブレンド☕

近すぎると馴れ合いになる私、

同じ考えでない事にいらだつ私、

違いがわからなかった頃の頑固傲慢な私、


悔い改めと反省は時として痛みを伴うけど

通過せずには前に進めないときもある。


嬉しい知らせは

苦しみのあとの楽しい喜びのひととき。


痛みばかり続かないですね。


深い深い痛み、

暗い暗い闇、

でもいつかは

癒やされ

ライトアップの時は、

必ず来るんですね。


闘病中の方々、

トラウマのフラッシュバックで苦しむ方々、

生きる意味が手探りの方々、

心身の癒やしと回復をお祈りします。


心に愛をいっぱい持ってる人との出会いはラッキー😇


悪い思いが泉のように湧き出る人との出会いはアンラッキー😰


HAPPY😇JOYにお過ごしくださいね。


ロングウッドガーデン😇

×

非ログインユーザーとして返信する