lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

現代医学に感謝です❤️


今日も夫のランチタイムにハルちゃんの散歩です。


ここの散歩コースがプライベートの土地と隣り合わせ😰

不法侵入になるところでした😱


普通は立入禁止の張り紙を木に貼り付けているのに?

最近そこの土地を購入した記録を探しました。🧐


アメリカ…🔫で狙われても仕方ない😱😰?

人の土地は要注意です。



ハルちゃん


この散歩コースはこれで最後かな😅

別の道は大丈夫、また来ようね。


ハルちゃん心配しなくてもいいよ🤗


そろそろ雪が降る頃ですが🤔

まだ秋晴れが続いております。

空気は冬の始まりの冷たさです。



Money Tree


枝が出てきました。それも…横から

このまま様子を見ます


💊💉で痛みから解放され、

病気休暇が12月の中旬までとなってます。


もう…だめだ😰


望みを失いかけ、


痛みで自己を失いかけ


怒り狂う痛み


涙となって流れる


私が築き上げた私が崩れ落ちる


涙とともに私は…無くなる


身近な家族が、

痛みを理解できず、

鬱陶しいと思ったり、

嘘ついてるんじゃない?

はじめは理解しているつもりでも、

疲れて優しい言葉もかけれないくらい

家庭の中が暗く沈んでいく…


私にもあり得たかもしれない。


病気になった人、

その家族、

ひとりじゃない、

一人で悩まないで、


世界は私が考えるより良い人もたくさんいる。


助けてくれる道もある。


右肩、鎖骨、肩甲骨の痛みが始まり何十年もたって

病名がつきました。

特別な治療法がなく何年か過ごしました。


治療が始まり一ヶ月半です。


現代医学に感謝です。

ますます発展して、病気のない世の中をお願いしますよ。



HAPPY❤️JOY

×

非ログインユーザーとして返信する