lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

COSTCO新設オープン😊行って来ましたよ🤗


私の住むアメリカのコネチカット州

好きだねCOSTCO

家から車で15分のところに新設オープン。

行ってきました😊

クリスマスのデコレーション


😊😊😊


😇😇😇


🐟🐟🐟見るだけ🐟🐟🐟


柿9個入りで8.99ドル👍👍👍

2パック購入


これは👍👍👍

一袋購入


甘い味付けでした。

一袋購入


塩味効きすぎ😅

一袋購入

その他、RAMEN、シーフードサラダ、スモークサーモン、夫のスノーズボン、手袋、キューイフルーツ🥝、

その他いろいろ。

買い物中、大学の寮にいる娘から痰切り薬のリクエストがありました。



大学まで車で20分ほど走り届けました。

元気そうでした🤗


途中、スターバックスに寄り道

娘からのメールに、チェスナッツラテェが始まったと☕

季節限定の飲み物です。

早速、夫とლ(´ڡ`ლ)一杯を頂きました。


朝は冷え込みます。鳥さん用の水瓶もうっすら氷が張ってます

ぺレットストーブお出ましです。


ライラックのブログを見てくださりありがとうございます

皆様の毎日

HAPPY☕JOY

たくさんありますように😇

×

非ログインユーザーとして返信する