lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

😇ご冥福をお祈りします😇


今日の散歩コースです。

気温も📈、半袖Tシャツで散歩する人も見かけます。

私はと言うと、長めのセーター毛糸の帽子、

身体は保温状態がベストです。


ちょっと…元気がありません😓

サンクチュアリ教会の方が亡くなりまして…

急なことでショックを受けています。




その方とはあったことはなく、

子供さんを通してその人の人柄生き様を聞いていました。



今年…天国に行くことがわかっていたら、

この夏は家族で過ごせばよかったのに…

さよならと挨拶も交わせず、

一人寂しく誰もいない家の中で…


発見されたときは既に天国への階段を昇る途中…


残された家族…ご冥福をお祈りします。


毎日起きたらいた人がいない空間


身体の生命維持は終わり


食べ物を食べることもない


電話ナンバーにかけても、声を聞くこともない…


現実は…厳しすぎて残酷すぎる。



ありがとう

さよなら

伝えたかったのに…



それすらできなかったことが…

哀れすぎる…


私も、日本の両親に会いに行かなくては…


少しでも私が動けるうちに…

両親がもっと歳取る前に…


今年…天国に行った

韓国の義母…

猫のあいちゃん…

…………

世界中の天国に旅立たれた方方の

ご冥福をお祈りします。




(フィラデルフィアのジャパニーズガーデン)

×

非ログインユーザーとして返信する