lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

あなたは素晴らしいですよ😉


この日の散歩は車で10分もかからない所。


(写真は別の日に撮りました。)




ネイティブアメリカ人の集落があったそうです。

この川はコネチカットリバーに続いています。


昔ここに、手作りカヌー、手作りの家、インディアンたちの暮らしがあったんですね…




ハルちゃん、家のガードマン。

ありがとういつも守ってくれてハルちゃんは守護天使ワンちゃんだね


静かな平安な心を保てることが嬉しいです。

全ては必ず良い方向に向かいますよ。


不安や心配に押しつぶされない

人を恐れない、コントロールされますね〜


あなたは素晴らしいですよ。


ウインク😉😉😉😉


HAPPY😉JOY


良い日をお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する