lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

12月はじめのランチは🍝PASTA


12月さあ〜ん

お会いできて嬉しいです。

今回も色々書きます。

お忙しい方はスルーしてくださいね

お立ち寄りくださりありがとうございます🙇


体調も💊と💉

手のひらにおさまる大きさの温かいホットパック

お世話になっております。

真心込めて作ってくださる方々ありがとう😇


医療、税金のお返しの恩恵も感謝しています。


右と左の肩幅、右肩幅は左肩幅の約半分の大きさです。

いつの間にか😱

右肩に掛けたエプロンの紐が直ぐにズリズリ落ちてきます。


私も身体の障害を抱えながらも日常生活を送っている。

何気ない当たり前の奇跡。

生きている奇跡。


それ以上の欲がどこにあろうか🤔



(Made in Italyの栗)


世の中さ〜悪の思考回路ばかりではない。


薬を作りホットパックを作る人たちの心も…👍

良い心でものづくりしてる人もいる。


人を不幸にするために

自分の利益ばかりを追い求め

ものづくりをする人は……

どうなるのかな🤔



そんな人たちは滅びますワン。




世の中は歴史の繰り返し地点に立っている気がしますワン


鎖国政策、自国自国民の何を守ろうとしているのか?

良い思考回路のリーダーは?

普通の思考回路のリーダーは?

悪思考回路のリーダーは?

神様の預言を受けたリーダーは?

歴史は繰り返される。

繰り返しを止めるは

私の自由と責任思考回路と行動。



チキンの胸肉は好みのソースで頂き

あとの部位はスープのだしとりします。

スープと野菜でチキンスープの出来上がり。

アメリカのマーミーの味

病気の時スープの冷めない距離に住めるって幸せなんだって😇




フェタチーズとオリーブのサラダ

これにチキン。完璧な糖尿病食ですね😋



美味しそうですね😴😴😴😴😴😴😴



松の実で娘さん


リボン型パスタの美味しいლ(´ڡ`ლ)

を作るそうです。


松の実が無かったのでピスタチオで作りました。

美味しかったです。次回は松の実(๑´ڡ`๑)



今日2021/12/01

アメリカの南部で、肉身が土に帰る人がいます。

魂は奥様子ども達の胸の中に宿るのでしょうか……

悪なる世に染まらず、世を避け、人を避け…

家族のために生きた人だった気がします。


韓国人のメシヤを信じ国際祝福結婚…

守り続けた人…

あなたの生き方素敵でしたよ。


わたしは…そんな人たちが好きなのかもしれません。

自分に正直に生きる

守るべき人たちを守れる人


華やかなスポットライト

人に乗せられて忙しくする人

生きがいは人それぞれ違うでしょう。


病院も信じない、世も信じない、ましてや人など信じない。

そんなアメリカ人の彼が信じたのは

韓国人のメシヤ

お父様一人だったんですね。


神様のプレゼントたくさんの息子たち、孫たち…

幸せでしたよね。

寂しくなかったでしょうね。


これからも目のちょっと上の高さにあると言う霊界の次元からいつもあなたの愛する人たちを守ってくださいね。



ご冥福をお祈りします。


皆様の毎日

HAPPY😇JOY

お過ごしください。


12月初めのランチでした。😋

×

非ログインユーザーとして返信する