lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

❄雪が降りました🤗


日曜日の朝方、雪❄が降りました。

積もるほどではありませんが冬到来だなっと思いますね。


バックヤードの落ち葉もまだ片付け終わっていません😱😱😱😱

これは…非常にやばい、このまま片付けずに雪に埋もれたら…春風の吹く頃はとなりのヤードに吹き荒れて🍃🌪️お隣さんに迷惑になる😱😓


私が落ち葉の片付けからリタイアして長くなります😓

夫の仕事となりました…

夫も忙しいMAX忙しい人

バックヤード半分片付いた落ち葉🍂に妥協していますよ

完璧を求めるにはやや年取ってる夫婦だからね。


機械を使って落ち葉を片付けるけど………

ハルちゃんの手も借りたい気分😅


アメリカに初めて家🏠を買った時、

落ち葉掃除は、

ほとんど私の仕事でした。

今よりパワーフル20年前か〜


11月も今日と明日。

2021年も師走を残す

たったの一ヶ月

されど一ヶ月

お気をつけてお過ごしくださいね


白いつぶつぶの雪❄見えますか👀



娘が買ってくれました😋☕美味しくいただきます。


夫はコーヒー飲んで…お腹壊してしまったんです…


ペレットストーブで部屋の中は暖かく保たれています


ダルメシアの癒やしドッグのハルちゃんが側に居てくれるだけで心もポカポカです。


夜はそれぞれの家々では、

クリスマスライトのデコレーションが飾られています


そろそろ家もクリスマスの飾り付け準備しなくては🎄


今日もライラックのブログにお立ち寄りくださりありがとうございます😇


HAPPY☕JOYな日々をお過ごしくださいね


ありがとう❤️ワンワン

×

非ログインユーザーとして返信する