lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

徒然ブログですが…読んでくださいますか🤗



こんにちは😇

(色々長いブログとなります。)

ハルちゃんこっそり娘さんの大学の寮にお邪魔しました。娘さんの部屋でパチッ🤩


(散歩中のハルちゃんです🤗)


サンクスギビングデーの期間

大学の寮には、インターナショナルの学生たちと、

RA寮長さんのメンバーが数人残っていました。

娘も(マンネちゃん韓国語で末っ子のことです😇)*4番目の娘さん

祝祭日に仕事(寮長)してお小遣い稼ぎしました。


(車の近くで待ってます)


娘さん(セッチェさん韓国語で3女さんのことです🤗)*3番目の娘さん

来年夏休みのインターンシップの仕事も決まり、

ホッとしています。

3次まで面接がありました。

一人しかインターンを取りません😲😲


時給は26ドル何十セント(インターン生としてはかなり良い金額💵)

リロケーション費用も3000ドル程もらえます。

3ヶ月のインターンにリロケーションパッケージがあるのだけでも驚き😲

インターン期間を無事に通過するとそのまま就職もありです。


来年1月にはシアトル🛫🛬ワシントン州へ

今年の夏休みの研究プレゼンテーションの為

ついて行こうかな…飛行機代往復400ドル高い😅


大学生活エンジョイ😄


スターバックスコーヒー第一号店でコーヒーを☕と思いますが…飛行機代高すぎ😅


長女さん手作りソースは次女さん

ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)


変異ウイルス出現😲

国家間出入国が厳しくなりそうですね😓

来年日本へと思っていますが難しい模様ですね😓


私は鎮痛剤💊を毎日時間おきに服用しています。

今は急性期😓仕方ないです😓


会社からボーナス💵支給されていました。

ありがとう🤗



職場のマイフレンド達🤗に会いたい気持ちも募るところです。🤗


土曜日の朝はズームでヨガ🧘🧘‍♂

インストラクターは夫

参加者3名アメリカ人のおばさま二方少し若い方

タイプはクンダリニーヨガ🔥呼吸法

始める前はオシャベリ少し。

途中ハルちゃんがズームの画面に入り込む😲


わたしは…

鎮痛剤飲むと眠くて😴🧘‍♂😴🧘😴🧘😴🧘‍♂

頭の中で🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀🧘‍♀……


ハルちゃんと散歩にもいけません。

私は留守番です。


(遠くにハルちゃん)

私と病気、回復を祈願したいですが…

末永いお付き合いかもしれません。

病気の原因

😢悲しく切ない泣きそうな原因がするときがあります

原因不明のシンドローム

不治の病のシンドローム


いつの頃からか病気が友達だと思うようになりました。


地球さん🌍サヨナラ👋👋👋👋👋👋

それでも生かされている。


今回撮ったレントゲン写真

やはり8年前の脊椎腫瘍2箇所の跡が残っていたようです。問題はないと言われました。歩けますからね…

あの頃は歩くのも座るのも痛みでした。


8年前、セカンドオピニオンからサードオピニオンへ

アメリカの最高医療チームの元へ手術の為に紹介されました。


(ボストンマラソン爆弾テロ事件がありましたその日は検査の為病院へ行く予定が中止になりました。街がロックダウン入ることもできませんでした。)


私も大変だったけど世の中もいろんなことがありました😓


あの頃は?生前整理人生のデトックス期間

たくさんデトックスしたのかな?


大切な事大切な人たち大切な毎日

ありがとう。


世の中の病気の何%完治できるのでしょうか?

イエス様の時代

らい病、癲癇、血の病、目の病、いろんな病気が昔からありましたね

スピリッツ面では悪霊サタンにコントロールされている人もいましたね。

この両面の癒やし治療の能力を持った方がイエス様だったなんですね

とても興味深い。

数人の弟子たちにパーワーの伝授もありでした。

祈りと断食で治す事もあったり

イエス様の衣の裾を触っただけで女性の病が治ったり

その時イエス様自身からパワーが抜け出すことを感じられ、誰が私に触った!


祈祷すれば治るのか?

断食すれば治るのか?

40日横になって眠らない😴?


病気は人類の歴史ずっと隣り合わせだった。


この時代

ミクロのウイルスからのメッセージ


癒やしの道は必ず有る気がする。


形を求められている時代なのか?


改めないといけない事ってなんなのか?


もう少し考えてみます。


皆様の毎日がHAPPY🤗JOYにお過ごしくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました😇

ライラックより💐

×

非ログインユーザーとして返信する