lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今年初めてのパッピンス😋その後の病気の事💊💉



6月5日☀日曜日


ライラックのブログを訪ねてくださる

皆様

お元気ですか?


暑い日が続きます。


パッピンス今年初めて食べました。

(マンゴーピンスと、抹茶ピンス)



タラの芽

夫さん作


見たことある野菜だなあ〜

韓国にいる妹に写真を送ったら

タラの芽ね


知らなかった私でした😅


体調も???

鎖骨の痛みは1ぐらいですが、

右側腰の痛みと歩くと力が入らなくて困ること10レベルです。


鎮痛剤と、サロンパス貼って休んでいます。

何年か前も同じ症状で治療したような🤔


💉一週間に2回投与中の💉は、やっと保険が効くようなので書類を提出したら一本5ドルの自己負担となります。😌


これまでリウマチ専門医からサンプル💉をもらっていました。サンプルでもいいのだけれど…


💊💉🆓になりたいけど、今の私の状態は限界でして💊💉

お世話になる事を良しとしました。


薬フリーで頑張ろうと思ったときもありました。

身体に良いというものは購入できる限りやってみました。


断食ダイエットも、私なりに頑張りました。


サポシンドロームという

稀な病気なので

リウマチ専門医に診てもらってますが、

専門医も、私も

ある意味チャレンジなところもあると思います。


以前、

脊椎腫瘍が2箇所に見つかり、

サードーオピニオンでは、

手術療法まで診断

その後手術療法は適応なしの回復で今に至ります。


今の腰の痛みも自分なりにはまた来たか😅😔


サポシンドロームによるものか…

他の病気か…

脊椎腫瘍の再発か…


様子観察しています。

今週、病院へ行きます。

何らかのアドバイスがあるかと思います。

ナースプラクティショナーが対応するようです


身体、スピリッツのサポートしてくださる

子供達

病院関係者

病気休暇の期間も給料を払ってくれる会社


いろんな方々のおかげで治療にも専念できて感謝です。


闘病生活中の方々

空腹、痛み、を持つ方々

回復、改善をお祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する