lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

たくさん❤️とろろ昆布入の酢うどん😋


6月8日水曜日🌧️⛅🌤️☀️


ムラゴン村の散歩中

一生懸命

自分の人生を生きてる方々

可愛いペットたちへの愛情いっぱいにも❤️

涙があふれる時もあり

クスッ😇😌😆😊かわいい❤️


アフタヌーンティーのブログを読見

(๑´ڡ`๑)

サンドイッチ作りたくなりました😅


私の状態が悪く、

長くは立っていることができません😅😭

いろいろあります🤔又の機会に😔


いなり寿司(写真)は、娘さんの手作り

トコロテン😋らっきょ😋たっぷりトトロ昆布入の酢うどん(うどん汁に酢を入れます😋)最高ですね😋❤️😋



僕もなんか食べたいワン🐕😋🐕



🐕かっこいい❤️ハンサム🐕


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

天に召された方々、闘病生活ご苦労様でした。

頑張る姿をブログを通して見せてくださりありがとうございました😇

ご冥福をお祈りします🙏

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


心身の痛みを抱えながら

生きてきている方が

癒やされますように🙏


ブログ村の方々のHAPPY❤️JOYを🙏


神様の愛❤️が降り注🌬️がれますように😇❤️

×

非ログインユーザーとして返信する