lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ローカルメディカルニュース速報😔😇


6月9日⛈️🌦️☀️(サンドイッチ)


朝方雷を伴う大雨でした。


ある人の祈り…


三才の娘さんがプールの事故で脳死状態におちいりました。

医者たちは健康な臓器を病気の子どもたちに移植してほしいと話しています。


その人は昨日の夜…祈りました。


雨が降り、雷⚡が鳴り響き…その後奇跡が起こりますように…


娘が生き返りますように…


しかし…奇跡は起こらなかったと

語ったそうです。


短い命の娘の健康な臓器を

同じ年頃の病気の子どもたちに与える決意をした

家族…




この話は現在進行しているローカルメディカルニュース速報でした。


とても悲しい😔

一瞬の水の事故がどれほど恐ろしいか…

一人の命が病気の子どもたちを助ける…


神様

この子供の命を両手で抱きしめてください。


その子供の家族をあなたの愛でいつも包んでください。


そろそろあなたのもとに届けられる幼い女の子の事をよろしくおねがいします。



(ダルメシアンのハルちゃん

笑ってると思います😊)


昨日は

私は病院へ(リウマチ専門医)行ってきました。


腸骨辺り(痛い部位)に筋肉注射💉しました。

大きかった💉


2〜3日でよくなるだろうということです。


ハンドクリームも処方してもらいました。


仕事やはり10月頃まで休むことになりました。


ユックリさせていただきましょう😊




病院の帰り、COSTCOへ寄り道


初めて乗りました。運転簡単です。

面白かったです。また乗りたいです。




イエロードラゴンフルーツ

とても甘くて😋びっくり😋デリシャス😋

また、食べたいです。

2個ぐらい…いや…10個😋贅沢すぎ🤔😅😭


皆様も美味しいもの食べて

HAPPY🍅JOYにお過ごしくださいね。


神様のご加護が

すべての人たちとともにありますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する