lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🌹ローズ🌹ガーデン🌹


ローズガーデンへ

6月も穏やかに過ぎております。


薔薇の花見たくて

昨日でかけました。



バラの香りがみんなを笑顔にしています。


良い顔してるね。



私の両手、

皮膚の病気が治らず塗り薬処方してもらいました。

クロベタゾール (Clobetasol propionate)

金曜日から塗布してますがとてもストロングに効いています。





筋肉注射の後

腰の痛みは軽減しました。


歩くこともユックリできます。

杖の処方箋を出してもらったドクターノート

ハルちゃんに食い千切られ跡形もなくなりました……


オンマちゃん杖つくのまだ早いぞ!

そうかしら…🤔



曇り空でしたが雨は降りませんでした。

それにしても雲が絵に見える。

この雲⛅⛅素敵です




弁当🍱も食べながらのんびりくつろぎました。

ハルちゃんたくさん写真をとりました。


趣味カメラマンの娘さんが、カメラ片手にパチパチパチパチ。


プロのカメラマンと間違えられ、名刺カード持ってますか?尋ねられました。🤣🤣🤣



家の中にも薔薇の花。


今日は日曜日

北朝鮮脱北者のクリスチャンの証が聞こえました。

(ユーチューブから)

色々考えさせられます。


神様の護りと導きが

世々限りなく

降り注がれますように

お祈りします🙏

×

非ログインユーザーとして返信する