lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

❄️雪が❄降りました❄️❄️


ペレットストーブの前で暖まってます。


夜中🌌雪❄が降り

朝方外を見たら真っ白でした。


積雪はそれほど多くはなかったです😅

除雪車は夜中から雪かきしてくれていました

ありがとう


サンクスギビングデーの時、プレゼント🎁を娘さんからもらいました。

🦶が冷たいから…


室内で履かせていただきます。

汚れたら外で履きます。


車でレイクへ

散歩しました。



ハルちゃん爪が何日か前に割れてしまった。😫

血管に触れていたから痛そうでした。


今日は一時間散歩出来ました。💯


散歩後にきれいなお湯で洗浄しました。




皆様の毎日に

HAPPY🐕JOYが多くありますように😇

×

非ログインユーザーとして返信する