lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアン🐕のハルちゃんの事🐕


四年前の昨日に撮ったハルちゃんです。


かわいい顔だね😇


日本でも大型犬種による事件がありますね😔


アメリカでもあります😔

ビーチに散歩に行った時

駐車場で散歩に行く準備中

ハルちゃんがかわいい💞近づく子供に

はっきりと言う🐩(子供ちゃんごめんね)

近づいて触ったら🙅ダメだ〜よ

それは何分何時間後の未来を予測した言動ですよ🤗


何事もない事を祈ります🙏


医療関係の人に聞いた話ですが

アメリカの大きな小児科に入院した小さい子供ちゃん

ワンちゃんに顔をアタックされました。

書面に残せない悲惨な状況なので書きません。


ワンちゃんは子供ちゃんの両親の友達のワンちゃんでした。😫😰😨😓😱😱😱


早く回復されますように🙏


以前飼っていた猫のノアちゃんは

ヨチヨチ歩きの女のコの頬を引掻きました😱

母親は気が狂うほど…私は…言葉が出ません😱😰


私の責任…

賠償金も受け取らない女のコのお父さん…

ゴメンナサイ😓😔


あれから15年ほど経ったかな…

毎年忘れないように女のコの誕生日にギフトカードを贈ってた…


家の飼い猫のノアも悪いけど、飼い主の私も悪い

でも…アニマルコントロールに連れて行かれるのは私ではなく、ノア……


ごめんねごめんねごめん😓ノアちゃんごめんね


ダルメシアンのハルちゃんも専門のトレーニングを受けたり、友達ワンちゃんたちとの遊び、散歩、食生活、動物病院で体調管理、予防注射、tickに噛まれても体内に病気が入り込まないための薬、家の周りは、電気柵(グランドの中に埋め込みます)を張り巡らして、小さい旗を目印にしてハルちゃんにトレーニングします。頭の良いハルちゃんは目印の旗の外へは行きません。


自転車、車、バイク、ランナーに吠える問題点は電気首輪をつけて弱い刺激を与えた訓練をしました。


ハルちゃん、とってもビューティフル〜

良いワンちゃんね〜

嬉しい声をかけてもらいます。


それまでの苦労は😭ハルちゃん頑張ったね。


ハルちゃんはファミリー💕


ブログに登場するワンちゃん猫ちゃん鳥さんモモンガちゃんカエルくんお魚ちゃんカワウソちゃんカメさんウサギさん…良い家族に出会えて良かったね。


ペットたちは人とは違う波動を持つ守護天使でありますなぁ〜と思ったりします。


良い週末をお過ごしくださいね💕


(小さい頃のハルちゃんワンちゃんプレーハウスです)

×

非ログインユーザーとして返信する