lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

Big hug💕사랑해요💕


おげんきですか?

今年も残り少なくなりました。

2度目の蘭の花咲きましたよ。


今年は義理の母親が天国へ旅立ちました

猫のあいちゃんも虹の橋へ


一生懸命生きたね。

シオモニ

胃癌で胃全摘手術して20年以上頑張りましたね


愛してます🙏後悔ばかりです😭


もっともっと愛していればよかったと……


楽しい思い出も作ってあげれなかったかも…

いつも心の中に私は私が正しい、

傲慢な私だったのです。


たくさん許され愛され、勇気、優しい言葉を沢山沢山ありがとうシオモニ。


いなくなって気づくその方の価値愛許し優しさ…

天国で会ったときは

Big  hug💕サランヘヨ💕


アイちゃ〜ん猫のアイちゃん痛みもなく過ごしている?

アイちゃんにしてあげれなかったこと、ハルちゃんにはたくさんしてあげようと思う。

ハルちゃん、猫の鳴き声が聞こえたらスマイルして声の方を見るんだよ…シスターのこと覚えているね。



柿もよく食べた

秋も過ぎてもCOSTCOには、柿がある。

お使いを夫に頼んだけど

5パックに、9個入っている45個

6パックにすればよかったか🤔


今年は柿が美味かった😋

食べ物を美味しくいただけることはまだ生きるということだろう。


日曜日は、日本語の🎄クリスマス賛美歌を聴いていました。


神の独り子イエス・キリストの事を思いながら…Amen


HAPPY🎄JOY

Thankyou💕🎄💕

×

非ログインユーザーとして返信する