lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダルメシアンのハルちゃん🏖️海を見る。


冬の海を見ながら

ダルメシアンのハルちゃん

何を思い…雨に打たれてますか?


風も強い…

人生も同じだねオンマちゃん


世の中を洞察力で見つめる事がちょっと…ずれてた気がする。

目に見えない世界に関心ありすぎ

好奇心ありすぎ

オンマちゃん


ハルちゃん、

大丈夫かい

前見えてるかい


僕ちゃんのことよりオンマちゃん、これから先大丈夫?前見てる?


後ろは…振り向かないよ。

ハルちゃん。


僕は振り向かないと迷子になっちゃうよ。

みんなついてきているかな?



GOODを沢山引き寄せる。


ルーシェル率いる天使界の1/3アークエンジェルはとはおさらばバイバイ👋👋👋👋👋👋👋


きっと良いことたくさんあるよ。


HAPPY🎄JOY

×

非ログインユーザーとして返信する