lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

psoriasisとSAPHOsyndrome🏥



お元気ですか?

この挨拶好きだな🤗

元気です。吉田拓郎さんの歌みたいに答えます😆


明日から仕事始めます。

病気休暇が終わり出勤です。


仕事がんばってね🙏

花を買ってもらいました。


ダルメシアンのハルちゃん

散歩中体調不良になりました。😱

夫と娘が抱えて車まで連れてきました😨

急なことでしたが…車の中では回復して今は様子観察中です。


夫は…どうしようか😱

もしも…ハルちゃんになにかあったらショック状態になるであろう私のことが心配だったそうです。


クリスマスショップで買った球根が成長して花を咲かせました。


リウマチ専門医受診してきました。

待合室です。

💊を増やしたほうが良いということでした。

methotrexateは減量されました。

enbrel mini💉薬を増やされました😱

methotrexateの2倍強力な💉薬だそうです。


免疫システムを弱める為、感染症に注意です。

この時期に🤧🤒😷免疫力大切なのに😷🤒🤧

免疫システムを何かに感染する直前まで下げる🤧🤒😷

もし…感染したらPRIMARYDoctorに抗生剤をもらってくださいとさっ🏥




難しい思考回路がまだ無い未知の世界

医学の世界観。


ミクロの細胞の世界の中で起きる薬の効果を話されてました。


はじめにご挨拶したとき

自分が治せます!

堂々と宣言してくださったリウマチ専門医。

よろしく頼みますよm(_ _)m


診断名サポシンドローム

鎖骨の腫れから両手にpsoriasis出現

治療を開始しました。



長い病気との付き合いです。


明日は朝4:00起きて仕事に行ってきます(予定です)


HAPPY🎄JOY

×

非ログインユーザーとして返信する