lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

見つけました!

見つけました!

トランプの娘イヴァンカ・トランプのタグのついたおしゃれなエレガントなセーター。

やっぱりファッションデザイナーだったんだ。値段は39ドルほど。「高いなあ〜買おうか」大学生の娘は「誰も買わない」「なんで?」「みんなトランプ嫌いだから」娘の友達はみんなヒラリー派。いまだにヒラリー派。娘はトランプ!友達はみんなヒラリー!それでもお互いの意見を尊重しあう不思議な友人関係。昔から…宗教での決まり事も友達は尊重しあう。「今日はお酒飲むから来ないでいいよ。」うちの娘は、酒タバコはやらないとしっている。

また、他の宗教の友達の事も尊重しあう。なかなか素敵な友達だと私は思っています。

アメリカの中のこういう所大好きだなあ〜。


日本人として生まれ育ち、

韓国語で日常生活語を話し、

英語圏で子育てする。

そもそも自分自身を見たらよくぞ発狂せずメンタルもなんとか持ちこたえ生きているのがあっ晴れでござる!とこの頃思います。

しかし身体はやっぱり戦いの後の負傷だらけ…それでも生かされています。

ありがたや〜ありがたや〜ありがたや〜。

×

非ログインユーザーとして返信する