lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

今日のリマ

来ました…来ました…ここはすっかり冷蔵庫の中みたい…

骨まで染み込むこの寒さ…今日は雪が朝から降り積もりました。それほど沢山ではなかったけど…雪の日は、出勤時間を早めなければ…。

ホリデーシーズンで猫の手も借りたい職場。

今日はこんな私を働かせてくれる会社に対して心の中で感謝だなあ〜感謝だなあ〜感謝だなあ〜。と心の中で何度も呟いていました。この職場にそしてともに働く人たちに神様の祝福ありますように…お祈りまでしました。

働きながら1日置きの断食も継続してます。155日目無事終了でした。

断食についてはまたいつか詳しく…

話は靴の臭いになりますが食事中の人は読まないほうがいいかも…

靴の中にホッカイロを入れて歩き回っていますが、足ぞこから出る毒素の臭い取りを考えていたところ…娘のアドバイスでハーブティーパックを入れると臭いがしない!さっそく試してみました。なかなかよかったです。明日は飲まなくてとっていたコーヒー入りパックを入れて試してみようかと思ってます。



不安定な世界情勢と不安定な教会事情、いつも心配ばかりしてもねえ〜。人は簡単には変わりません。

たまにはリラックスしていろんな荷をおろして…

『あなたの若い日に、あなたの造り主を覚えよ。悪しき日が来たり、年が寄って、「わたしにはなんの楽しみもない」と言うようにならない前に…』

私のリマはこの聖句がいくども与えられます。

みなさんの今日のリマは?

×

非ログインユーザーとして返信する