lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

フリーランチ👍はチックフィレイ🍔


今日のランチ

フリーランチでしたよ。


カンパニーありがとうね


チックフィレイ👍

有名なチキンバーガーのお店👍


(๑´ڡ`๑)ランチでした(๑´ڡ`๑)


野菜不足かな🤔

キャロットジュース(砂糖なし)

トマト野菜ジュース

持参しました。


(๑´ڡ`๑)満足(๑´ڡ`๑)


明日は大雪の予報です。


会社はファーストシフトはクローズしますと連絡がありました。


大雪なので行かないつもりでしたけどね

春が来る前の最後の大雪でしょうか🤔


在宅勤務の場合🤔働きますね

夫も明日もお仕事です。


ハイウェイ、道路、夜中中中…雪かきしてくださるんですね

仕事とはいえ、ありがとうね。

お陰様です。

交通安全の為に多いに貢献してくださってます。


ハイウェイ、道路の事故を99%防いでくれていると思います。雪国、ニューイングランドの冬の交通安全を守ってくれてありがとう。


頑張ってる雪かきマンたちにコーヒーのサービスあったらいいね。


私が前住んでいた街の

ダンキンドーナツは店にポリスが立ち寄るとフリーコーヒーだったけどね☕


みんなが寝静まる夜中に雪かき頑張る人たちに感謝です🙏



ライラックのブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。


HAPPY🐕JOY

×

非ログインユーザーとして返信する