lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

解放😭ヘイバンを願います。


お元気ですか?

以前住んでた家の庭です。


夏頃の写真です。


庭の手入れが神経使いました。


私はヘイバンを願います

解放を願います

何からの?

痛みからの😭


肩の痛み、湿布と鎮痛剤お世話になってます。


神様!

私…痛みから解放されたいんですけど…


この痛みは神の試練でしょうか?


わたしがまだ…何か…悟れない


解かなければならない

放たなければならない


何か?あるのかな?


原因も治療法も、複雑な病気さん

ようこそおいでくださいました。

人に理解されない痛み…

辛いね。


地球は今日も休みなく呼吸している。

海の波も休むことなく

鼓動を打っている。


私も呼吸している限り頑張ろうかな😇


神様は休みなく働かれている。

👍グッジョブ👍




地球は痛みを抱えている

人の痛みがどこかで今日も生まれている。

悲しいね


ひとりじゃない。


あなたの痛み

私の痛み

誰かに繋がり

解き放たれるときが来るよ。


感謝だね。

感謝しかないね。



HAPPY💞JOY

×

非ログインユーザーとして返信する